« 一周年の話 | メイン | 無我夢中の話 その2 »

2009年2 月 3日 (火)

コメント

どっこい

さくらんぼも岩をとおすんですねぇ。絵を想像すると笑っちゃいますね。ヾ(>▽<)

それにしても料理単語は・・・・知っているのは二つだけ・・・。調味料の名前でしょうか? 

わたしくし、主婦ですがなにか?

ふるひ~JMW

監督、こんにちわっ!

悩むこと。
それはそれで一つの経験。
監督になる上で必要だった事なのかも知れませんね(^_^;)

ビックリマンチョコ。私が幼少の頃にあったのは、多分監督は知らない事でしょう。
10円玉や拳銃に撃たれた跡(ガラスに貼るやつ)だったりと、ビックリしてしまうシールが入っていたんですよ。
アニメとかになった、人気爆発してた頃のビックリマンチョコは、私が高校時代。
某スーパーでバイトしてたんですけど、子供達はチョコを捨ててシールだけ持ち帰ったりしてましたし、親は親で箱で買おうとして「お客さん、それ一人1個までですけど・・・」と私に言われてしまうと言う・・・。
変な時代でしたよ。

料理。
いいですねぇ~
男も料理ぐらい出来なきゃいけない。
けど、何でも出来る男にはなってはいけません。結婚出来なくなっちゃうかもよ(^_^;)
なんてね。

今度料理の写真を是非!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)