« 反町兄貴の話・後編 | メイン

2014年6 月17日 (火)

コメント

ミツオー

小泉監督、『タイヨウのうた』YUIさん出演~感動しました…カノ嘘もスクリーンで涙が…。感動をありがとうございます♪これからも感動作品期待してます~

翔平さんのファン

DVD拝見しました。一言だけ言わせてください。監督は三浦翔平さんの事は評価してないのですか?メイキングを見てて彼にだけ距離を置いてませんか?すごく残念です。

蓮華

小泉さんへ
今更のコメントで申し訳ないです。
カノジョは嘘を愛しすぎてる みさせて頂きました!!私は正直あまり 感動する!!っていう映画に最近出会えてなくて、なんとなく素敵だな♪って思えるものばかりでした。けれど、こちらを観させて頂いて、本当に心がぐっときて、役者さん一人一人の仕草やセリフが心に刺さるようでした。このような映画と出会わせて頂いたことを心から感謝致します。ありがとうございます!!
そして、まだ原作は続いています。
ですので、その中でいつか続編の映画が観れた本当に嬉しいなと思います。
私だけの声ではそのようなことできないと思いますが、そんな声もあるんだなということを心に止めて頂けると幸いです。
続編はあまり成功しないって方もいらっしゃいますが、小泉監督なら必ず素敵な映画にして頂けると信じています。
本当はお手紙をお書きして お伝えしたかったのですが、どこに出せば良いのか分からず、こちらに書かせて頂きました。
読んで頂けることを祈っています。
本当に素敵な 言葉では表せれないほどの
気持ちにさせて頂けるものに出会わせ頂きありがとうございました。

olohuone

小泉監督、いかがお過ごしですか?

今週末、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が地上波に登場ですね!

『タイヨウのうた』の時と同様、悩まれながらテレビサイズに編集した感じでしょうか?

お気に入りのシーンがカットされてて寂しかったもんなぁ(*´・ω・)

そういう寂しさも楽しみつつ(?)見ますね(*゚ー゚)v

スー

初めまして!私はお礼を言いたくて、メールを書きました。今まで映画というものに興味がなく、見ることもなかった・・。でも先週末、『カノ嘘』をみて、毎日毎日2回以上見ている自分がいました。不思議でした。こんな感覚初めてでした。今は目を閉じると、頭の中で映画が始まります。(^^)あの映画大好きです!
でもこんなにはまる理由が何だったのだろう・・。これからも楽しみにしています!(#^.^#)有難うございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)