« 反町兄貴の話・前編 | メイン | いよいよ出まっせって話 »

2014年1 月10日 (金)

コメント

may

素敵ですね‥‥
反町さんの外見だけではないかっこよさはそういったところからも溢れていたんですね。
かっこいい方、綺麗な方って、綺麗事ではなくて本当に内面から素敵なことが多いですよね。
それに気が付く小泉監督ももちろん素敵だと思います。
そして以前のコメントに返信をいただいていたことに今気が付き、震えています(笑)
今週もう1度カノ嘘見てきます。

Norihiro Koizumi

中身も男前でした。
そんな反町さんに注目して、もう一度カノ嘘楽しんできて下さい。

may

昨日3度目、観てきました。カノ嘘、DVDも絶対に買います。かっこいい若手の俳優さんってたくさんいると思うんですけど、佐藤健さんほど切なさが出せる俳優さんってなかなかいないのでは…と素人ながらに思ってしまいました。タワレコからダッシュのあとの涙のシーン、理理子にクリプレのアキなんだと伝えるシーン、ゾクゾクしました。あと、理子ちゃんを送ったあとの、「早く行けよ」にやられました。。あれは佐藤さんのアドリブと何かで読みましたが…佐藤健さん、今後も大注目ですね!!久しぶりにこれから先も注目したいと思う俳優三です。
曲も最高ですが、ちっぽけな愛のうたの2番が特に大好きです。映画館での上映がもう少しで終わってしまうのが本当にさみしいです。小泉作品大好きです!次回作も、楽しみにしています!これからも頑張ってください!!

はるママ

小泉監督作品の大大大ファンです!公開を知って劇場で観たい衝動を抑えきれず上の子が幼稚園に行っている隙に、一歳の娘を主人に託し観に行きました。
車に載せて置いたMUSIC BOXを原作も映画も知らない主人がはまっちゃったよと言って運転中ベビロテです。お風呂からちっぽけな愛のうたの鼻歌が聴こえてきました。
素敵な作品をありがとうございます。
ブログの内容と関係ないコメントですみません。
反町さん、男前ですね☆

Norihiro Koizumi

>mayさん
健くんは切なさを出すことにかけてピカイチですね。

>はるママさん
ちっぽけは名曲ですね。
ロケバスの中でデモを聞いた時から確信してました。
亀田さんのデモは、毎回なんと亀田さんの歌声で収録されているんですよ。

はるママ

コメント嬉しすぎます‼‼
自分のコメントを読んで頂けたと思うだけでも幸せすぎることなのですが。恐縮です。
しかも、素敵過ぎる貴重なお話を。
あの亀田誠治さんの歌声でデモが届けられていたなんて‼‼どんな感じかなぁと想像するだけで曲ごとに違った楽しみ方を味わっています。
監督の確信をファンの私たちにこんな素敵過ぎる映画として届けてくださったことが本当に嬉しいです‼
リコちゃんの強く儚い声に胸が熱くなりました。この感動を一人でも多くの人に味わって欲しい、そう思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)