« 前日譚の話 | メイン | 赤太字の話 »

2013年12 月10日 (火)

コメント

Full-no

お元気な様子、何より。月末仕事落ち着いたら観に行くつもりです。

olohuone

赤太字の話、存じ上げませんでした(O.O;)

そうなんですね〜。
どんなに楽しみな映画でも
「公開してすぐは混んでいるからちょっと空いてから」派でした。
舞台挨拶付の回のチケットを取れた時は別ですけど。

公開されてから口コミとか読んで気になって……という映画もありますしね。

好きな俳優さんが出ているから見る、とかではなく、ストーリーで決めるので。

それを初回を重要視なんて。

前評判が大事というか、プロモーションが大事というか。

なんとなんと。
びっくりです。

あ、でも、小泉監督の作品は、ホラー映画でない限り(←超絶苦手)見に行きますけどね♪

may

今日観てきました。公開から1週間たちましたが、ほぼ満席でした。わたしが一番好きな映画はガチ☆ボーイで、その次がタイヨウのうたです。当時は映画に詳しくなかったので、同じ監督の作品だと知ったのはずっと後のことです。カノジョは嘘を愛しすぎてる、わたしの中のランキングが変動しそうです‥‥
せつなくて、あたたかくて、かっこよくて、可愛くて、優しくて。欲張りすぎて最高です!
今年もう1回観に行きたいと思います。

Norihiro Koizumi

Full-noさん>
お久しぶりです。
久しぶりにお会いしたいですね。

olohuoneさん>
ぜひぜひ小泉映画を応援して下さい。

mayさん>
小泉作品ストレートフラッシュじゃないですか。ありがたいです。ランキングがどのように変動したか、また教えて下さい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)