« 久しぶりによそ行きの顔をしちまった話 | メイン | ここだけの話 »

2012年10 月22日 (月)

コメント

>>理夏♥@

久しぶりですー!
見てますよっ

東京国際映画祭の登壇、おめでとうございます☆


最近、彼嘘を全部読みました。
今までにない、ユニークな少女漫画なので映画がどんなんになるか今から凄い楽しみです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

これからも頑張ってください‼‼

西川ビッケ


アカデミーヒルズ49階オーディトリウム行ってしまいました(笑)
21時から2番スクリーンでTIFFのモンティパイソンを見るので、その前に1本見たいと思っていたのにチケットを買わないで正解でした!!!
仕事定時上がりだと18時開始の15分前着なので、満席だと困るので1時間ズル早退してしまいました(笑)

学生さんばかりの中、1人オバサンが混じってしまいスミマセン。
でも行って良かった「文金高島田二丁目」楽しかったです。
巧い・・・では無いですが、3人のキャラが立っていて面白く味のある映画でした。
突っ込みどころはあるでしょうが好きです(笑)

トークが又、楽しかったです。
テニス部より映画の方が面白く思われた。と映画作りのスタート地点を知れたのも得した気分です。
ROBOTへの、就活話♪そしてインディーズ「行列のできる刑事」のVHSを多くの人に渡された話で
私の大好きな亀山さんが深く関わり8年後に、「世にも奇妙な物語」で制作された事とか聞けて、かなり嬉しかったです。
私のスマホの待ち受け画面は、今年のフジテレビの日に撮った亀山さんのアップです(毎年フジテレビの日に写真撮らせて貰い待ち受けにしてるかなりのファンです~笑)

小泉監督作品が益々早くみたくなりました。来年の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」待ち遠しいです。

サルスベリ

はじめまして。思うところがあって、今日初めてこのブログを拝見いたしました。

僕は小泉さんの映画、大好きです。

「今を懸命に生きる」

そういうこと、僕にもよくわかります。
いつかお会いすることができたら嬉しいです。
これからも応援しています。

Norihiro Koizumi

>>理夏♥@さん
カノ嘘を手にとって頂いてありがとうございます。
スタッフと打ち合わせを繰り返しながら鋭意進行中です。
楽しみにしていて下さい!

Norihiro Koizumi

>西川ビッケさん
早退してまでイベントにご参加頂きありがとうございました!
初期作品を観られるのは、いや本当に恥ずかしい。
亀山さんのファンでいらっしゃるんですね。魅力的な方ですよねー。素敵な声をしてらっしゃる。ファンになってしまう気持ちがよくわかります。

Norihiro Koizumi

>サルスベリさん
映画を気に入って頂けて嬉しいです。
「今を懸命に生きる」というテーマは、僕が作ってきた、そしてこれから作るどの映画にも貫かれる精神だと思っています。
応援よろしくお願いしますね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)