« 無我夢中の話 その1 | メイン | オフィシャらないレシピ »

2009年3 月16日 (月)

コメント

どっこい

カントク!
監督の話っていっつも面白いですね!
読みながらふきだすこと数度happy02

それにしても戦国武将好きとは知りませんでした。「タイヨウのうた」や「ガチ☆ボーイ」とはおよそ印象が違う。
ひょっとして今度は戦国物の映画ですかぁ?

ふるひ~JMW

監督、お久しぶりです。
私は未だに日本史は苦手。
司馬遼太郎さんの小説も読んだ事がない。
実家には沢山あったかと思いますけどね。
信長の頃の話はまぁ~まぁ~何かと情報がありましたけど、幕末はほとんど興味が有りませんでした。
五十嵐貴久著「相棒」と言う小説を読んでから、ちょっと興味が湧いてきましたよ。
なので、そう言ったものも良いかも知れないとは思いつつ、なかなか選ぶのが難しいんですよねぇ~

きのこ

幕末ものも面白いですね。
私も新撰組の話など読みふけったことがあります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)