« 見えるモノと見えないモノの話 | メイン | 「いいえ」の話 »

2008年12 月 1日 (月)

コメント

どっこい

えーん、sad
楽しみだけどWOWOWは見えないんだぁ。とっても残念です。
もし、地上波、はたまたDVDで鑑賞可能な事があればまたぜひぜひここで教えてくださいませ。

日野っ子

日野市の向川原団地で撮影したんですよね??

おもしろかったです!

ふるひ~JMW

う・・・
監督、こんにちわっ!
残念ながら観られなかった。
将来DVDとかになるのだろうかぁ

その前に原作読んでみますよ!

きのこ

なるほど・・・パラレルですね
少し考えさせられるドラマでした。
総理大臣はじめ子供たちが演技が上手で見入ってしまいました。
ちょっぴりの笑いと間から小泉監督の演出が匂って良かったです。
バッチをつけるシーンではガチボーイとタイヨウのうたのシーンを連想しましたheart04

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)