« ガチ☆ボーイ最新情報の話 | メイン | Webラジオ出演の話 »

2008年8 月 7日 (木)

コメント

ふるひ~JMW

監督。こんにちわっ!

映画を創る。そう言った事に触れる事はありませんので、凄い大変なものなんだとつくづく感じてしまいます。
けど、その分出来上がった時は!って事なんでしょうね。

今では当たり前の様にDVDにメイキングが付いてきますけど、実は私・・・以前は観ない様にしていたんです。
何となくですけど、映画の中は特別な場所。例え演技であっても、映画の中にはその世界が在る。
なのでメイキングを観てしまうと、その映画の世界が創りものって言う再確認をしているみたいで、物語の世界が薄れてしまう様な気がしてたんです。

大げさですけどね。happy01

でも最近は普通に観ます。
逆にそう言ったエピソードを思い出しながら本編を観ると、感動が増すこともありますのでね。なんてcoldsweats01

どぅ

小泉監督の作品を見て、物を生み出すことってかっこいいと思いました!そして、自分の夢は物を作り出すのでもなく、生み出せるのでもないんです。示すことができないので、それを信念をもって夢と言えるのか不安です・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)