« 『藤子・F・不二雄のパラレルスペース』の話 | メイン | 金メダルの話 »

2008年8 月28日 (木)

コメント

ふるひ~JMW

監督、こんにちわ!

う~ん・・・いたずら?
我がアパートの駐車場にもゴミを捨てる輩が居ますんでね、笑い飛ばせないところも多少はありますけどね。
やはり「人間」そんな事で怒ってはいけません。監督の様にユーモアで返す。
それくらいの「度量」が必要と言う事で、ちょい反省。

これは・・・半キャップがありますんでね、そちらをライダーはかぶってると思うんですよ。けど、たまぁ~~に「わり~ちょっと乗せてってくれない?」なんて事もありますでしょう。
そんな時は「これ!」って言う感じで、友達用かと思いますよ。
「急に言ってきたんだから辛抱しろよ」なんて言い訳もしっくり来る訳ですよ・・・
まぁ~心優しいライダーなら「俺はこのチビキャップでいいんだ」なんて爽やかな風が吹くことなるかも知れませんけどね。

あとは「ハムスター用」かもね。

街中で見られるなんでもない風景でここまで話を作れるなんて面白いですね。
やっぱ視点が一般人とは違うのかなぁeye
私だったら通り過ぎてしまいますよhappy01

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)