« ガチ☆ボーイと学生プロレスの話 その2 | メイン | あたま隠して尻隠さずの話 »

2008年6 月16日 (月)

コメント

ぶにょ

やっぱり書き下ろしだったんですね!
映画の事を歌ってるのかなぁと思ってましたけど、どうりで 笑
自分は「ヒラヒラ~」は携帯にDLして、朝のチャリ通勤の時に聞いてます。
無意識にスピード出してしまうのがコワイとこですが 笑

ちなみに。
携帯の音楽フォルダには、「小泉作品」というフォルダがあったりします 照

まぼろし探偵

牛が3頭入る墓穴の中でInterview奮闘ご苦労様、
でも小生と違って同じ世代なので、文化が一緒なので、符牒は直ぐ合うのでしょう。

小生だったら、Interviewの終リ頃になって初めて、ハーイッって言ってしまいそう。

ふるひ~JMW

監督、こんにちわっ!
チャットモンチー。
CDとかは持ってないんですけど、ダウンロードで何曲か・・・ってなところなんですけども、昔は3ピースバンドってあんまり好きじゃなかったんです。
どうも物足りない。そんな気がしてならなかったのです。
最近では3ピースバンドでも結構格好良かったり、アイデア満載だったりしますので、聴くようになりました。

チャットモンチーさんも、独特の雰囲気があっていいですよ。
音もしっかりしてますし。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)